Mar 7, 2011

そば切り 文目堂

散策中に偶然発見した。
レトロな一軒家のそば切り 文目堂
真剣に蕎麦作りをされている店主。
平日のお昼に、のんびり行きたい一軒。

4 comments:

  1. whiteさんへ
    最近妙に外食といえばそばなrenです(笑)
    しかも、天ぷらそばとかじゃなくて、盛そば。。
    オヤジ臭いですね(;^_^A

    暖簾と看板の雰囲気が好きです。

    ReplyDelete
  2. nowhere.manさん
    オヤジ?
    いやいや、蕎麦はよいですよ。
    美味しいですし。

    あとから知ったんですが、ココはミシュランガイドで1つ星☆貰ったそうで、、、
    手軽に入れる1つ星。
    オススメです。
    関西にお越しの際は。。。

    ReplyDelete
  3. whiteさんへ
    そうですよね。美味しいです。
    なのに周りからはオヤジ臭いと…

    すごい!
    是非その際は行かせて頂きます!
    旅行行きたいです。カードの限度額上げちゃおうかな(笑)

    ReplyDelete
  4. nowhere.manさん
    旅行したいですねぇ。
    カード限度額アップは危険ですよ~笑
    そちらのオススメ店も是非ご紹介下さいね。

    ReplyDelete