Mar 31, 2011

GR DIGTAL Ⅲ

デジタルだが昔ながらの顔がお気に入り。
撮るのが楽しくなる。
whiteはiPhoneでの撮影だが、お出掛けには必ず持って出る。

9 comments:

  1. 私も持ってますリコー、小さくて便利ですよね!
    でもなんだか色が浅い気がして、やっぱデジタルカメラだなと思います。

    ReplyDelete
  2. damaさん
    小さくて、デザインがカメラって感じで好きです。
    色、浅いかなぁ。
    でも私は、そんな感じも好きです。
    って無知なだけなんですが。
    でも、撮ろ!って思った時に撮れる気軽な感じがデジタルカメラは良いですね。
    携帯も随分キレイに撮れる様になってきましね。

    ReplyDelete
  3. こんばんわ ∴ はじめまして
    whiteさんの blog とっても楽しみに してます
    マルジェラ や Astier de  Villatteの 食器 サンタマリアノヴェッラなどなど..あたしも だいすきな ものばかり
    リコー いいですね
    あたしは ライカを愛用してますが、i phoneのカメラも アプリが沢山あって 楽しいですよね。 whiteさんは どのアプリをお使いですか ⁇

    また、覗かせて いただきます :) おじゃましました

    ReplyDelete
  4. naoさん
    はじめまして。
    楽しみにしていて頂いているとは、とても光栄です。
    自分の好きな物ばかりを書いているので、いつまで続くか分からないのですが^^;
    好きなものが被っているのであれば、好みも似ていると思いますので、是非、何かオススメがあれば差し支えがなければ教えて頂けたら嬉しいです。
    naoさんはカメラ、Laicaなんですね。
    デザインが好きなので、ライカも購入の際に考えました。
    iPhoneのアプリはBLOGは全てInstagramを使っています。
    画像の質感が色々選べるのが気に入っています。
    またのご訪問お待ちしています。

    ReplyDelete
  5. こんにちわ ^^

    whiteさんに 教えて いただいた iPhoneのアプリ Instagram 早速 使ってます
    淡いトーン が とっても 良いかんじ
    camera+ も 画質 が とても良いですよ ∞

    whiteさんとは、愛用品が 一緒だったり、blogに 紹介されているものが とても素敵だなぁ と 思ったり すきなものが 似ているのかなぁと 思っています ∴

    Marjorie Victor の ネックレス とても欲しくなっちゃいました。
    アクセサリーは あまり 着用しなかったのですが、noguchi に ハマってから 毎日着用するようになりました

    whiteさんは マルジェラの他に 愛用しているすきな ブランドはありますか? あたしは 靴やbag は GUIDIやm.a+ を 愛用してます

    長々と ごめんなさい ×× whiteさんとは、沢山お話ししたいです 笑

    ReplyDelete
  6. naoさん
    camera plusチェックしてみました。
    使い方がイマイチ分からず、失敗作ばかりとれますが^^;
    画像良いですね。

    noguchiのアクセサリー持っていませんが、良いなぁ〜って思っています。
    恵比寿のお店が良いです。

    私はマルジェラ以外ですと、GパンとかTシャツで、特にはないんです^^;
    もうなくなっちゃいましたけど、ヴェロニクは好きでした。
    あと、最近は無地の物だと、ドリスとかも好きです。
    靴はDUIDIに手を出したいのですが、未だ、手が出せずじまいです。
    m.a+もその1つです。

    naoさんは関西ですか?

    ReplyDelete
  7. whiteさん
    あたしは、高知なんですよ *
    東京は 年に何回も 行くんですが、大阪は 数回しか行ったことがないのです_ whiteさんの blog で紹介されている 素敵なお店を 拝見していて、大阪に行きたくなりました ^^
    そのときは、色々教えてくださいませ

    noguchi とっても 素敵ですよね。お洋服を選ばす なんにでも合わせれるし、華奢で繊細な デザインが すきな 私は すっかり 虜です

    ドリスも 素敵ですよね あたしは ストールが とっても気に入っています

    以前、whiteさんが 紹介されていた Aesopの クレンジングクリーム あたしも愛用してるんですが 優しい香りに とっても 癒されますよね。 Aesopは スキンケアやヘアケア剤 etc使ってますが 香りが とってもすきで お気に入りです∴

    ReplyDelete
  8. ドリス 素敵ですよね ∴ 私は ストール が お気に入りです
    柄物 を 着ないので 少し物足りないときや、クールになり過ぎてしまったとき、ドリスの ストール は 大活躍してくれます。

    noguchi は お洋服を選ばず 合わせれますし 繊細で 美しいデザインに うっとり してしまいます
    ネックレス に リング 昨年は 買い過ぎてしまったので、今年は自粛します 笑:

    あたしは、高知に住んでます
    東京には、年に数回行くのですが、大阪は 何年も行ってないです_
    whiteさんが blogで 素敵なお店を紹介されているのを拝見して、大阪に遊びに行きたくなりました。
    大阪に行く際は 色々教えてくださいませ

    ReplyDelete
  9. naoさん
    コメント2回書いて頂いてありがとうございます。
    何故か、スパム自動検出にひっかかっていて、保存されていました。
    naoさんは高知なんですね。
    一昨年、高知の大岐の浜にヨガとボードをしに2泊3日で行きました。
    カツオ三昧で、美味しかったです。
    noguchiは買い出すとハマっちゃいそうですね。
    華奢で壊れてしまいそうなのって、私も好きです。
    多くは所持していないですけど^^;
    Aesopのクレンジング良いですよね。
    洗い上がりもつっぱらず、しっとりですし。
    naoさんは他のスキンケアもAesopなんですね。
    私はここで紹介しているのが全てです。
    あ!化粧水はまだですが。
    大阪に出るのも、東京に出るのも殆ど変わりがないと東京に出ちゃいますよね。
    大阪に来られる際は、ご案内させて頂きます。
    ぜひ、来阪お待ちしています。

    ReplyDelete