Apr 24, 2011

Maison Martin Margiela Osaka

メゾン  マルタン マルジェラ オオサカ
書き記すまでもないが。
大好きな空間。

6 comments:

  1. whiteさんへ
    ボクは恵比寿のメゾンマルタンマルジェラTOKYO、
    伊勢丹しか行ったことがありません。
    大阪店いつか行ってみたいなぁ(´ω`)

    ReplyDelete
  2. こんばんは。
    いつも更新を楽しみにしております。

    農林会館

    国内で一番好きな店舗です。
    ぼくのマルジェラはここから始まりました。

    whiteさんの写真の収め方や物のセレクトがドツボ。
    以前のブログからのファンです。

    ぼくも以前はブログをしておりwhiteさんとほんの少しではございましたがブログ上で交流がありました。
    マルジェラのノベルティにあった『まめたび』を覚えていらっしゃいますか?
    0~23の数字を白い袋にスタンプし、中にあの足袋の形をしたお煎餅が入っていた物。
    あれをヤフーブログにアップしていた者です。と言ってもわからないかもしれませんね笑

    それでは、またの更新楽しみにしております。

    ReplyDelete
  3. nowhere.manさん
    私は東京ですと、恵比寿&青山しか行った事がありません。
    伊勢丹は逆にどんなだろう???って感じです^^
    大阪店お越しの際は、ご案内致します!
    って案内せずとも行けそうな所ですが。。。笑

    ReplyDelete
  4. to_atanfordさん
    お久し振りです。
    コメントありがとうございます。
    yahooの時にコメントを頂いたお名前って、はちとむらさきさんとかではなかったでしょうか?
    違ったらゴメンナサイ^^:
    ノベルティの記事をみて、”まめたび”を購入したので、よく覚えています。

    農林会館、マルジェラ大阪店は本当に良い店舗ですよね。
    私も、とっても好きです。
    日々、本当に自分整理の様に書いている記事ですが、楽しんで御覧頂けるているのは、とても嬉しいです。

    いまは、もうBLOGされておられないのですか?

    ReplyDelete
  5. そうですそうです!
    『はちとむらさき』名義でブログをしていた者です。
    覚えてくださってありがとうございます☆

    そうなんです。
    今はもうブログをしていないのです。
    自分のやりたかったようなことをすでに他の方がされていらっしゃるのでもういいかなと、、、。
    でも今はまたツイッターを始めました。
    whiteさんを見つけましたのでフォローさせていただいております。
    ちなみに私は『to_stanford』名義で登録してございます。
    よろしければまた見てみてくださいませ。
    それでは、またの更新楽しみにさせていただきます。

    ReplyDelete
  6. to_stanfordさん
    合ってて良かった!
    もうBLOGはされていないのですね。
    写真とかモノクロで好きだったのに、残念です。
    でもTwitterされてるのですね。
    それもフォローして下さっているとは。
    ありがとうございます!
    私もフォローしに参ります^^

    ReplyDelete