Apr 9, 2011

S.M.NOVELLA Tonico per la Pelle

お気に入りのSanta Maria Novella
ハーブウォーターも良いが保湿力が程良い。

4 comments:

  1. あたしも この トニック愛用してます *
    香りも 素敵な 逸品 だとおもいます。 この後、ネージュクリーム の ケアをしていましたが、ネージュクリームは あたしの肌には 潤い不足でした 。。

    サンタマリアノヴェッラ は タボレッタポプリ や アルメニアペーパーなんかも お気に入りです ∴

    blog 紹介していただいて ありがとうございます *
    はじめたら、ご報告させていただきます ^^
    mixi なら してるんですけどね 笑: あまり活用できてませんけど_

    ReplyDelete
  2. naoさん
    こんばんは。
    naoさんも化粧水お使いなのですね~^^
    基本、無香料良いんですが、この香りは私もとっても好きです!
    アルメニア紙は私も使っています。
    ポプリは持ってないですが、良い感じなので、いつかデビューしようと思っています。
    いまはポプリは知人宅で栽培しているバラから作られたのを置いています。
    自分で作れたら良いな~って思っているのですが、なかなか^^;
    mixi私もしてますけど、かなりの放置プレイです(笑
    今日はお花見&色々盛り沢山dayでした。
    naoさんもお花見行かれましたか?

    ReplyDelete
  3. こんにちわ * whiteさんも お花見たのしまれたようですね ::
    あたしも、2週連続で お花見 しました。
    みんなで お料理作ったりして 楽しかったな *

    whiteさんも アルメニアペーパー お使いなんですね。 なんだか 燃やしちゃうのが 勿体無くて 本のしおりに したりして 香りを 楽しんでます。

    早速 blog はじめてみましたが、まだ使い勝手が いまいち分かりませんが、 URL載せておきます

    http://fuzzyshot.com/encole

    ReplyDelete
  4. naoさん
    お料理作って、お花見楽しかったでしょうね^^
    BLOG見に行きました。
    iPhoneからとMacからコメントしてみたんですが、表示されず^^;
    またチャレンジしてみます。
    素敵な写真BLOGですね♪
    GUIDIのロングブーツ素敵。
    私もいつか。

    ReplyDelete