May 15, 2011

Mini Cake

4cm位のちっちゃなケーキ。

食後にちょっと甘い物とエスプレッソ。
お腹にちょうど良い。


2 comments:

  1. なんてかわいいケーキ♪
    でも、私、食いしん坊なのでもっとおっきぃケーキがいいです!笑

    やっとコメントできました。汗

    ReplyDelete
  2. みぽさん
    こんばんは。
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    Yahooよりコメント、むつかしいですか?

    ケーキは食後じゃなかったら、私も大きいのが良いです!笑
    食いしん坊仲間です。

    ReplyDelete