Jun 29, 2011

TAPIR

1983年。
ドイツ中部ニーダーザクセン州、
ハルツ山地ほど近い小さい村で誕生したTAPIR
嫌な匂いがしなくて良い。
革物のお手入れに。

2 comments:

  1. TAPIRあたしも、愛用してます^^ パッケージデザインがかわいいし、なんといっても天然素材だけで作られた製品というのが、good
    いまは、1本でマルチに対応できるチューブタイプを愛用してます。
    行き着けの美容院で、購入してますが、はじめは何故、美容院にシューケア用品が??? って、驚きました。

    ReplyDelete
  2. naoさん
    こんばんは。
    美容院で購入ですか^^
    なんか不思議~!!!
    チューブタイプも良さそうですよね。
    天然素材って、やっぱり良いですよね。
    それにしても、不思議な美容院^^

    ReplyDelete