Jul 3, 2011

Maison Martin Margiela Big Aids T-shirt

2008SS
Viscose100%
Aids Tは私はビッグシルエットがお気に入り。
このカラーも黒×金のも、着ている人に遭遇した事はない。

4 comments:

  1. Aids Tは 黒×金 ベージュ×白 黒×黒持ってます。
    黒×黒以外は、ビックシルエットなのですが、あたしは、ビックシルエットが本当に似合わない ^^; ワンピの 上から 羽織って 紐ベルトで 丈の長さを 短めにして着ています。 あとは、シンプルに、スキニーに合わせるかですね。 whiteさんは、どんな風に スタイリングされてるんでしょうか?
    きっと素敵に着こなされてらっしゃるんだろうな ^^

    ReplyDelete
  2. naoさん
    ビッグシルエットのエイズTで、白×ベージュとかあったんですねぇ~。
    知らなかった。
    黒×金みたいに、何かの限定カラーですか?
    私は、至って普通な着方で、ジーンズやスキニーに合わせて着ています。
    ヴィスコースのテロ~んとした感じが気に入りです!

    ReplyDelete
  3. あ、ベージュ×白の間違いですね ^^;

    テロりんとしたかんじが、すきっていうの 分かります^^

    最近めっきり着てないけど、久しぶりに着てみたくなったなぁ。

    ReplyDelete
  4. naoさん
    おはようございます!
    ベージュ×白も知らない~~~!!!
    この白×ショッキングピンクか、黒×金。
    この2色しか知らないんです。
    また見せて下さいね♪
    ベージュ×白。良いなぁ~。
    って、なんだか着たくなって、今日、早速着てみました(笑)

    ReplyDelete