Aug 9, 2011

CLOGNANCOURT---Marché Duaphine

Marché Duaphine 〈マルシェ ドフィーヌ〉
ここは1階と2階の2フロアーで構成される大きなエリア。
クラシックな家具も良いが、アンティークウォッチやアクセサリー。
雑貨etcなど探したい。

★Saturday to Monday 9AM to 7PM
《写真はお借りしました》

4 comments:

  1. 私は日本から出たことがないので、まったく共感できませんが
    写真で見るかぎり私が大好きそうなところですね!

    ReplyDelete
  2. dama1991さん
    国外脱出まだないですかぁ。
    是非、これからの為にも!国外脱出を♪
    絶対に海外の蚤の市はdamaさん好きだと思います。
    先ずはパスポート作って下さいp(^_^)q

    ReplyDelete
  3. そうですね、パスポートとお金を用意したいですね!
    私はかなり慎重派なので準備は入念にしたい人なのです。

    だからいつまでも国外へ行けないのですよね!
    いざ国外脱出となったら色々とお聞きするかもしれません!
    どうぞよろしくお願いします!

    話が反れるんですがhighfashionのエルメスの記事で、マルタンが絵画の修復やらなんやらって載っているの見ました?私はずっとマルジェラが何をされているのか気になっていたんですが、絵画の修復とは・・・予想もしていませんでした。他にも何かしているようなことを窺わせていますが、気になりますね!

    ReplyDelete
  4. dama1991さん
    是非、日本の中にも色々良い所は沢山あるので、国内脱出しなくても済むと言えば済みますが、是非。
    その国の歴史を知ってから行くと、楽しいとは思いますが、準備をあまりし過ぎず、土地の雰囲気を楽しむのも楽しいですよ。

    ハイファッションは見れていないです。
    絵の関係と言うのは、知っていましたが、修復関係とは私も知らなかったです。
    まぁ、人生楽しんでいそうですね~。

    ReplyDelete