Sep 1, 2011

Maison Martin Margiela 22 Espadrille 足袋ブーツ-002

㉒ A collection of shose for women & men
2011SS
底の部分が縄の様になっているエスパドリーユタイプの足袋ブーツ。
夏にも軽やかに履ける。

4 comments:

  1. whiteさん お久しぶりです ^^
    エスパドリーユの足袋ブーツ かわいいですね ♡''

    私も、夏用ブーツに欲しいなぁ-と思ってました。
    私は、夏でも、ショートブーツがんがん履きます。上半身が軽くなると、足元にボリュームが欲しくなっちゃいます。

    whiteさんは、instagramされていらっしゃいますか?

    ReplyDelete
  2. naoさん
    おはようございます。
    お久し振りです。
    台風大丈夫でしたか?

    ショートブーツがんがん履くんですね。
    私もマルジェラの隠しヒールのキャンバスのブーツやレプリカの紳士作りの短靴とかで、ボリューム保っています^^

    instagramしていますよ〜^^

    ReplyDelete
  3. 台風、大丈夫でした。こちらは上陸したのがわからないくらい、なんともなかったです:

    instagramやられていらっしゃるんですね-
    よろしかったら是非フォローさせていただきたいです。
    よろしければ、あたしはencoleです

    ReplyDelete
  4. naoさん
    台風の目の中に居たのでしょうかね?
    instagramしてるのですが、BLOGの写真加工の為だけに使ってるので、加工後削除していて、写真なんにもないんです^^:
    良かったら、Twitterは《aout25》の名前でしているので宜しくです。

    ReplyDelete