Nov 29, 2011

HEMRI GIRAUD Hommage a Francois Hemart

創始者へのオマージュとして生まれたライン。
自社畑のブドウを100%使用し作られたシャンパン。
お祝いに飲む味は格別。入籍日に。
とても好みな味わいであった。


★11月はお祝い特集★
紹介出来なかった物もありますが、
本当に素敵なお祝いをありがとうございました。
これからも大切にしていきたいと想います。

2 comments:

  1. あ。。。泣。見逃していました。

    ご結婚されたんですね(^-^)
    おめでとうございます*

    この間のパリは、新婚旅行だったのですか???

    いつまでもお幸せに.+。(Pq'`★)゚+゚

    ReplyDelete
  2. みぽさん
    ありがとうございます♪( ´▽`)
    はい。
    8月1日に入籍。
    10月1日に式をあげました。
    この間のパリ旅行は、新婚旅行でした。
    お互いパリが大好きなので♪
    みぽちゃんも、素敵な人に出逢うのが楽しみだね。

    ReplyDelete