Apr 3, 2012

RIMOWA

1898年創業のドイツのスーツケースブランドRIMOWA
もう20年弱愛用している。
形は今では作られていないクラシックタイプ。

4 comments:

  1. 年季が入っててイイですね~
    私も以前使ってたんですが、旅先でキャスターが壊れたのを機にGTに変えました...。
    ケース自体が重いのが難点ですよね(笑)

    ReplyDelete
  2. elasticoさん
    はい。
    年季の入り方がまだまだ。。。って感じですが。
    ケース。
    サムソナイト全盛期。20年前だと随分軽く感じたのですが、今はもっと軽量化され少し重く感じますよね。
    GT購入考えているのですが、elasticoさんは何サイズ使用されているのですか?
    RIMOWAより軽いですか?

    ReplyDelete
  3. 33を使ってます(一人で行くとき用に30も持ってますが...)。
    うちは荷物が多いので、小さいよりはいいだろうと一番大きいのにしました。
    重さは、サルサだとあまり変わらないと思いますが、アルミよりは全然軽いですよ。

    上のソファも素敵ですね~笑

    ReplyDelete
  4. elasticoさん

    33サイズ良いですねぇ。
    サルサ位の重さなのですね。
    アルミはやはり、思いですもんね。
    参考にして選びます^^
    ありがとうございます。

    ソファー、お気に入りです〜笑

    ReplyDelete