Apr 20, 2014

HYKE トレンチコート

日本人の体形に合う着やすい一着
ライナーも付いていて季節長く着られる。

4 comments:

  1. 初めまして。
    とっても素敵です。
    カラーもいわゆる
    ブラウン?ではないようでいいですね。
    ライナー付き!これまた素敵!!

    ReplyDelete
  2. Saraさん
    はじめまして^^
    コメントありがとうございます。
    ベージュより少し濃い感じの色で気に入っています。
    ライナーの取り外しが出来るのは、かなり便利です!

    ReplyDelete
  3. こんにちは!
    素敵です☆☆トレンチって定番アイテムですが自分に合う物を探すのが難しいです…色や丈で雰囲気ががらっと変わりますよね…
    私はトレンチジプシーの後、Drawerのオリジナル商品にたどり着きました。
    ちびっこですので、どうしてもインポートのものはオーバーサイズで。
    hykeのものは色合いもとっても素敵ですね☆

    ReplyDelete
  4. sachiさん
    こんにちは
    トレンチ、本当にバランス難しいです。
    ちょっと丈の長い物も気になるんですが、膝丈で落ち着きました。
    シャルロットとかが、バーバリーのクラシックな物を着ているのを見ると、そんなのも良いな〜と思うのですが、背丈が足りないな。。。と私も思ってしまいます。
    トレンチは定番なのに、難しいですね。

    ReplyDelete