Jun 9, 2011

Dries Van Noten デニムワンピース

2011SS
スモッグの様なワンピース。
厚手のデニムがとても良い。
インナーで雰囲気はとても変わる。

12 comments:

  1. こんにちわ-

    とっても かわいいです。 全体像が わからないですが、ワークブーツとか あわせても よさそう : スモッグ風ワンピース あたしが 着たら 幼くなりすぎて 似合わないんですよね..

    あたしも ビンテージの リネンのインディゴの ワンピを 持っていますが、GUIDIやm.a+ の ぼってりした ブーツと 合わせるのが お気に入りです

    ReplyDelete
  2. naoさん
    こんにちは。
    スモッグワンピースは全体像は、ボソッとした感じです。
    デニムがかなり厚手なので、重量感たっぷりです。
    ワークブーツとかでも良いですね~。
    私は足袋のロングブーツとか、少し暑くなってきた今は、キャンバス地の隠しヒールブーツとかを合わせています。
    スニーカーでも、もっと暑くなったら良いかも^^
    naoさんのヴィンテージデニムワンピースのupも楽しみにしていますね~!

    ReplyDelete
  3. あら、素敵。
    一回試着で全身ドリスにしてみたことがあって、すっごく良かったんですよね!
    ドリスって意外に着やすくて、尚かつ雰囲気が出るんですよね!

    ReplyDelete
  4. こんにちわ⁂

    キャンバス地の 足袋ブーツ 似合いそうですね。
    想像しただけでも 素敵です。

    blog 変更しました。前のblog 上手く使いこなせなくて 笑:
    http://ayearofooo.blogspot.com/

    ReplyDelete
  5. dama1991さん
    あら。
    ありがとう!
    全身ドリスかぁ。
    キレイにまとまりそうで、キチンとしないといけないとき用にdamaさん良いかも?
    って、ドリス無知な私でゴメンなさい。
    でも、全般、ドリスってのではなく、好きな雰囲気がこの春夏は多いです^^

    ReplyDelete
  6. naoさん
    うーん。
    キャンバス地の隠しヒールブーツね^^

    naoさんもblogspot仲間ですね~♪
    ブックマークして毎日見に行きますね^^
    naoさんの所はma+の宝庫になりそう!

    ReplyDelete
  7. レディースって結構ドレッシーなイメージなんですが、メンズはそこまでかしこまったアイテムは少ない気がするんですよね、気のせいでしょうか。でも楽に見えすぎないし。

    そういえばメールって届いていないでしょうか。送ったのですが、文字化けして届いていたり、もしくは届いていなかったりと思っているんですが・・・。

    ReplyDelete
  8. damaさん
    私もドリスの事は良く分かりませんが、春夏を見た際に、紳士物も見たのですが、カジュアルなものが基本多かったですが、なんだろう???
    とてもキレイな感じにみえました。
    なんと言えばよいのかしら?

    mailは山中湖メールはきましたよ!
    その後にもし、メール下さっているのだと届いていないです。
    どうですか?

    ReplyDelete
  9. ちゃんと届いていたようですね、良かった!
    送信済みを見たら文字化けしていたので、あららと思っていたんです!

    でも来期のドリスはレディースはとても素敵だけれども、メンズは私にはちょっと理解できなくて。エスニックのワンピースとかとても良さそうで、ああいうの着こなしている女性って良いです^^

    ReplyDelete
  10. dama1991さん
    メール大丈夫でしたよ。
    来期のドリスは、素敵なのですが、私の好みからすると少しズレてるんです。
    でも、ショーは見ていて楽しいですね。

    ReplyDelete
  11. 春夏のドリスを見て、「かわいい!」と思った1品。
    うらやましいです~♪

    ReplyDelete
  12. みぽさん
    ドリス人気ですね。
    このワンピースは可愛いですよね。
    ドリスでなくても買ったと思います。
    ずっと着たいなぁ~って思います。

    ReplyDelete