Feb 10, 2015

HERMES BAG "Initiale" (Le MM)

 
  


2002年FW発表のMartin Marigielaデザインのバッグ"イニシャル"
最初は"Le MM"と名付けられたが、"Initiale"に変更。
素材はコレクションで発表されたEverculfと後に発表されたClemenceの2種のみ。
私は、マルジェラ自身が選んだ素材Everculfを。
2本の持ち手が長さが違い、2パターンの持ち方が楽しめる。
宝物バッグの1つ。

4 comments:

  1. とても魅力的なバッグです。ステキ〜〜^ ^
    マルジェラらしさが現れているバッグ?ですね。

    ReplyDelete
  2. sakiさん
    いつもコメントありがとうございます!
    ハンドルや、ショーでもよく使ってたクロシェットを付けたりするところ辺りが、とってもマルジェラらしいです。
    素材も、このエバーカーフを選んだあたりも納得でした。

    ReplyDelete
  3. 大変ご無沙汰しています〜
    whiteさん、本当にいつもとっても素敵!!
    こちらのマルジェラがデザインしたバッグ、知りませんでした。
    雰囲気があって、素材もとっても素敵!
    最近のエルメスのバッグにはないオーラがあります。
    私も縁あって、マルジェラデザインのエルメスのワンピースを1着持っていますが、今着ても飽きのこないデザインでとっても気に入っています。

    ReplyDelete
  4. sachiさん
    お久し振りです。
    マルジェラがデザインした物は、時が経っても飽きない、でもなんか新しさを感じれる物が多くて、私も、そんなに沢山は持っていないですが、気に入っている物が多いです。
    大切にしないといけないですね。

    ReplyDelete